スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

はじめてネッシー隊になった!

ネッシーは実在したんだ! ネッシー隊になったのははじめてでした。

久しぶりの投稿

 お世話になっております。ITママのにゃちです。

何年振りかで、こちらのブログを復活させてみました。

ゲームに関する話はこちらに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。


このブログに残っていた古い記事を一通り読み返してみましたが、ゲームと関係ない記事も多かったので、一旦まとめて下書きに戻して、FF11 とかゲーム関係の記事だけ戻そう(*´Д`)


……なんて思っていたら、blogspot のシステムだと、一度下書きに戻した記事を再公開すると、最初の投稿日が完全に失われてしまうのですね Σ(゚Д゚)

2007年に書いたヴァナディール生活の記事が2023年1月の日付で公開されていると違和感しかないので、一旦古い記事は消したままにして、一から出直したいと思います。


前にこのブログで記事を書いていた頃は PS2 で FF11 とかやっていましたが、今は PS5 や XBOX  Series X で Apex Legends やら Skyrim やらやっています。一番遊んでる時間が長いのは Apex Legends なので、ブログタイトルもままぺっくすにしました。

万年ゴールドランクで全く強くないですが、ほぼ常にソロなので、一緒に遊んでくれるフレンズがいたら声をかけてもらえたら嬉しいです。





コメント

人気の投稿