スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

はじめてネッシー隊になった!

ネッシーは実在したんだ! ネッシー隊になったのははじめてでした。

バレンタインセール!【Apex Legends】

バレンタインセールのスキンとエモートがびっくりするほど可愛かった。
普段ローバ使いなのでローバのスキンは買うとして、実はヴァルキリーは XBOX アカウントではほとんどスキンを持っていなかったので買ったった(*´Д`)
それどころか、まだヴァルキリーをアンロックすらしていなくて、慌ててアンロックした。

それぞれ 2500 コインなので、合計 5000コイン。
Apex コインは、大体1コイン1円換算なので、5000円也。なお、ストアでは 6000コインを買うと700コインのおまけがつくので、6000円前後を払って6700コインを入手し、せっかくだから1000 コインのボセックのスキンも購入。

ローバとヴァルキリーは現在付き合っているという設定なのでお揃いの衣装なのは微笑ましいのだけど、ローバとは恋人になりきれなかったバンガロール(今は若干ぎこちない友人という設定?)にもバレンタインスキンとエモートを用意しているのは、なんか複雑な感じ。せっかくなら、いい感じの相手がいるワトソンかレイスあたりに用意してあげればよかったのに。いや、ちょうどヒューズといい感じになったブラハのスキンも出てたら、大歓喜してお祝儀買いしてしまったかも。












コメント

人気の投稿