スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

はじめてネッシー隊になった!

ネッシーは実在したんだ! ネッシー隊になったのははじめてでした。

お部屋訪問!
















はじめて夫以外のおともだちのおうちに
お呼ばれしました(*'-')
おひげのエルヴァーンの係長さんです。

  • 壁沿いには季節ごとの各国の装飾品
  • お部屋の角には上品な和風な家具
  • もひとつの角にはツボがいっぱい!

なんと素敵なお部屋!(゚∀゚)
家具や装飾品は結構なお値段がするので
私はまだちょっとしかもってないですが、
こうやってきれいに並べてみるとかわいいなぁ・・・
私もちょっと集めてみようかな!


残念ながら、ほかのおうちのモーグリとはお話は
できないようでした(´・ω・`)

コメント

人気の投稿