スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

はじめてネッシー隊になった!

ネッシーは実在したんだ! ネッシー隊になったのははじめてでした。

召喚士GET!

LSの店長が連れてる青く輝くカーバンクルが
かねてから気になってましたが、
色々調べてみたら召喚士に転職するためのクエは
ニャチャガーズにもできそうだったので
さっそくトライ!('∇')

まずはカーバンクルの紅玉というアイテムを入手するために
クフィムでリーチを狩りまくりです。
サポシで行きましたが、それでも2つ入手するのに1時間以上
かかりました(;´Д`)

次はウィンダスに紅玉を見せに行き、
7つのお天気を探しに行きます。
苦労したのは雪と雷。

私はまだテレポヴァズをもってないので
雪を見るためにロンフォールからボスディン氷河まで徒歩。
しかしここで、ラングモント&ボスディンの地図を
もってないことが発覚(;´Д`)
ネットで地図を調べて歩きましたが、
今度ちゃんと地図げっとしとかないとね(´・ω・`)

最後の雷は、LSの姐さんにお天気調べてもらったら
ジュノ近辺ではしばらく見られないとのこと(´・ω・`)
クフィムでようやく雷の気候になったものの、
ここではお天気ゲットできず(;´Д`)
クフィムのお天気はゲットできないというウワサを聞き、
コンシュに移動してしばらくした後、
ようやく雷と出会えました!('∇')

ラテーヌで上から目線のカーバンクルと出会い、
ようやく召喚士に転職可能となりました!


チャガの格好ではなく
ダブルカーバンクルにご着目ください!('∇')
ガルカもタルタルも、召喚獣の大きさはおんなしなんだね。
召喚士は上げるのが大変そうだけど、
白のサポにつけるとオートリフレッシュがつくようなので、
もう少し本職(白)のレベルを上げてから
上げてみようかと思います(*'-')

Posted by Picasa

コメント

人気の投稿