スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

はじめてネッシー隊になった!

ネッシーは実在したんだ! ネッシー隊になったのははじめてでした。

お部屋訪問!その2


お部屋訪問!

本日は長身エルヴァーン美女のびび姐さんの
お部屋へお邪魔しました。

普段は目深に帽子をかぶっているせいか、あるいは
獣人の死体の間を駆け抜ける後姿ばっか見てたせいか、
私は初めて出会ってから1ヶ月ほどは姐さんが
女性だということに
気づかなかったわけなのですが、
お帽子を取って部屋着姿でリラックスする姐さんにドキドキです(*'-')

評判どおり、重い^h^h凝ったインテリアのお部屋でした。
棚などにきれいに装飾品が置かれていたり
各国の調度品や、ワラーラ香炉なる珍しいものまで
並んでました。このスクリーンショットではわかりづらい
ですが、煙がふんわりと出てます。

チョコボの寝ワラが置いてあるとこに、
ちょっと親近感を感じました。
また遊びにいきまーす!

コメント

匿名 さんのコメント…
乙女ならば、ハイジの寝ワラのベットに憧れたことがあるハズ…。('∇')

 チョコボの木馬を手に入れたら、またお越し下さい。木工職人のフレが言うには、そこそこの大きさで、タルタルさんなら乗って遊べるらしいです。


 
Nyachi さんの投稿…
木馬!! Σ(゚Д゚)
そんなすてきなものがあるとは。
ぜひ乗せてください!(*´Д`)=3

人気の投稿