スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

はじめてネッシー隊になった!

ネッシーは実在したんだ! ネッシー隊になったのははじめてでした。

ヴァレンティオン

去年のこの時期は幽霊部員だったので、
初めてのヴァレンティオンイベント参戦です(*'-')


えー、なになに。

1. 男性キャラとパートナーを組む
2. 街中に点在する女性4人に話しかけてチョコのかけらをもらい、好みの異性のタイプを聞く
3. 男性側も同様のヒアリングを街人の男性4人に行う
4. それぞれの好みに合わせてマッチングを考え、チョコレートをモーグリに合体してもらう
5. 出来上がったチョコを女性4人にお届け
6. マッチングの評価により、モーグリからアイテムをもらえる

めんどくさいよこれ!Σ(゚Д゚)
街人たちの好みは毎回ランダムで変わるらしく、
なかなかベストマッチができません(;´Д`)
この作業を繰り返すこと3回。
ようやくチャームステッキ、チャームステッキ+1をゲット!!



チャームステッキの効果は

エンチャント:パーティメンバーにリレイズ

です。
……なんと自分にはかけられないのでした(;´Д`)
でもいいものを手に入れた!

コメント

人気の投稿