スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

はじめてネッシー隊になった!

ネッシーは実在したんだ! ネッシー隊になったのははじめてでした。

サボテンとゴブリン

有給をもらった平日、普段は劇混みのIKEAとCOSTCOで
のんびり買い物してきました。

IKEAで買ったのは、サボテン*6とミニ温室



今まで、数多くのサボテンを水やりすぎで腐らせてきた
わたくしですが、今回は元気に育つといいな('▽')


と、なんとなくAmazonを見てみたら、ゴブリンのストラップが
入荷しているのを発見! 在庫のこり1個!


FINAL FANTASY XI マスコットストラップ ゴブリン
スクウェア・エニックス (2008/01/24)
売り上げランキング: 979



このストラップ、スクエニの通販サイトだと送料だけで倍くらい
とられるし、Amazonでもマーケットプレイスで業者が倍額で
売ってるのしか見たことがありませんでしたが、とうとう在庫が!
何も考えずにポチっとしてました(;´Д`)



翌日手元に届きましたが、これすごくカワイイ Σ(゚Д゚)
フィギュア部分も丁寧にキレイにつくられています。
ストラップにしとくとなくしちゃいそうで
もったいなかったので、温室に住まわせました。

コメント

人気の投稿